2005 Social Event Yokaska BBQ


2005/07/24
2005年7月24日、暑い日が続く中、曇り一時雨という過ごしやすい日に、横須賀のアメリカ海軍基地で
ソシアルイベントとしてバーベキューが行われました。
参加者はメンバー21人、ゲスト29人、合計50人というソシアルイベントとして前例を見ない規模となりました。
事前に登録した参加者は、定刻に集合した後、トムさんはじめホストの人達と共に窓口にて本人確認の後(空港における入国審査のようなもの、 やはりここは外国)車でバーベキューサイトに向かいました。(とても広いです。)
サイトではケータリングサービスのお兄さん達が分厚いビーフやソーセイジを炭火で焼いていました。
参加者は思い思いにビールやステーキ等を食べながらアメリカンライフを楽しみました。
今回のイベントはソシアル委員会の奥田、公方両会員、及びトムさんの尽力により特別に実現されたものです。
現在入手困難なアメリカンビーフとアメリカンビール等を基地のバーベキューサイトで楽しむことができました。
都心から二時間でアメリカンライフの一端を楽しむ事ができました。
トムさん、そしてそのご友人の皆さんにお礼申し上げます。


Special Tanks!
Mr.TomLatvala
Mr.JamesA. Smith II
Mr.PatrickC. Pettypool
Mr.JosephF. Quirk II
Mr.PaulS. Graham
Mr.ElliotD. Butler


写真をクリックすると新しいウィンドウが開き1024*768(130KB-199KB)の写真が表示されます。













おまけ